ヘルプメニューへ戻る  戻る  閉じる



 

ヘッダフレームボタンの使用方法(概念検索)

 検索画面上部のボタンおよびその機能について説明します。



1.「抄録一覧」ボタン

 検索実行後、ヒットした公報を抄録一覧で確認することができます。

  ヒットした公報全てを抄録一覧表示したい場合は処理対象を「全て」に指定します。

  ヒットした公報のうち絞り込んで抄録一覧表示したい場合は処理対象を「しおり」に指定し、表示したい公報にしおりを付加します。

  詳細は、しおりの指定方法から参照してください。

  ヘッダフレームボタンの抄録一覧ボタンを選択します。指定した処理対象の公報が抄録一覧表示されます。

  詳細は、【抄録一覧表示画面】から参照してください。



2.「書誌一覧」ボタン

 検索実行後、ヒットした公報を書誌一覧で確認することができます。

  ヒットした公報全てを書誌一覧表示したい場合は処理対象を「全て」に指定します。

  ヒットした公報のうち絞り込んで書誌一覧表示したい場合は処理対象を「しおり」に指定し、表示したい公報にしおりを付加します。

  詳細は、しおりの指定方法から参照してください。

  ヘッダフレームボタンの書誌一覧ボタンを選択します。指定した処理対象の公報が書誌一覧表示されます。

  詳細は、【書誌一覧表示画面】から参照してください。


3.「公報表示」ボタン

 検索実行後、ヒットした公報の抄録情報、詳細情報、図面一覧情報を閲覧することができます。

  ヒットした公報全てを公報表示したい場合は処理対象を「全て」に指定します。

  ヒットした公報のうち絞り込んで公報表示したい場合は処理対象を「しおり」に指定し、表示したい公報にしおりを付加します。

  ヘッダフレームボタンの公報表示ボタンを選択します。指定した処理対象の先頭公報が公報表示されます。

  詳細は、【公報表示画面】から参照してください。


4.「蓄積情報」ボタン

 本システムに現在登録されている公報の情報が表示されます。


5.「環境設定」ボタン

 あなたのプロファイル情報を設定することができます。

  詳細は、【環境設定画面】を参照してください。


6.「ヘルプ」ボタン

 本ヘルプが表示されます。


7.「トップ画面」ボタン

 トップ画面に戻ります。


8.「ログオフ」ボタン

 本システムからログオフします。


ヘルプメニューへ戻る  戻る  閉じる