G-SearchTOP > 各種お手続きについて > 登録情報を変更する

登録情報を変更する

利用者情報請求書の宛先情報を変更できます。

移転(引越)、担当者・請求書宛先の変更、クレジットカード情報の変更など、 登録情報に変更があった場合、変更内容の申請をお願いします。

  • クレカ会員には、ご請求書/利用明細をお送りしていません。
  • ご変更時にご連絡がなく、ご請求書/ご利用控えがお届けできなかった場合や、 クレジットカード変更時にご連絡がなくご登録カードが失効してしまった場合等やむを得ない場合、 会員規約に基づきIDを一時停止させていただく場合がございます。

クレジット会員/クレカ会員

オンラインでの変更が可能です。ID・パスワードをご用意の上、 会員サービスから「登録情報照会・変更」にてご変更ください。

法人会員

管理者・請求書送付先情報の変更は書面での申請が必要です。

登録情報変更申請書フォームから変更箇所をご入力ください。ご入力いただいた情報を元にPDFが作成されますので、印刷して押印の上、FAXまたはメールにてお送りください。

フォームに入力しただけでは登録情報の変更はされません。必ずFAXまたはメールにてご送付ください。

なお、法人会員(旧タイプA会員)の方は、オンラインでの変更も可能です。ID・パスワードをご用意の上、 会員サービスから「登録情報照会・変更」にてご変更ください。

  • 法人会員(旧タイプA会員)は、法人契約でIDマネージャーがないタイプでのご契約です。
    IDが「CXXX0000」の形式や、ご請求書をご確認いただき、顧客番号が「GSHS」や「GSHT」等で始まる方はこちらのタイプです。

法人会員の社名変更について(振込・振替のお客様)

社名変更の場合は、登録情報変更申請書フォーム から、必要事項をご入力ください。

ご入力いただいた、情報を元にPDFが作成されますので、印刷して押印の上、 社名変更がわかるもの(例:挨拶状など)を添付し、弊社まで FAX またはメールにてお送りください。

フォームに入力しただけでは登録情報の変更はされません。必ずFAXまたはメールにてご送付ください。

振替の方の口座番号が変更になる場合、弊社業務部( gsh-gyoumu@cs.jp.fujitsu.com)まで その旨ご連絡ください。折り返し弊社より口座振替依頼書を送付させていただきます。

口座名義のみのご変更であれば、別途のご連絡は不要です。