日付欄の入力について

このページは、以下の企業情報の検索方法の詳細について説明しております。

ダイヤモンド人事異動・組織改革情報


検索対象となる企業を限定するために(掲載)日付の範囲を指定することができます。入力方法はプルダウンメニューから選択する方法と日付を直接入力する方法があります。両方指定した場合は、右欄の直接入力による期間が検索対象となります。

1.プルダウンメニューでの期間選択

全期間 日付での限定はしません。(デフォルト値)
最近1ヶ月 検索日を含む過去1ヶ月間に人事異動・組織改革情報の発令された企業を検索対象にします。
最近1週間 検索日を含む過去1週間に人事異動・組織改革情報の発令された企業を検索対象にします。
最近1年間 検索日を含む過去1年間に人事異動・組織改革情報の発令された企業を検索対象にします。

2.直接入力による期間指定

二つの入力フィールドのうち、左側に(検索対象)開始日付、右側に(検索対象)終了日付を入力します。必ず、西暦日付を半角数字で入力してください。

例: 1998年4月21日を入力 「19980421」と入力
  1998年12月を入力 「199812」と入力
  1998年を入力 「1998」と入力

また、以下のような指定も可能です。

  • 開始日付だけを入力すると、その日付以降に人事異動・組織改革情報の発令された企業を検索対象にします。
  • 終了日付だけを入力すると、その日付以前に人事異動・組織改革情報の発令された企業を検索対象にします。

 

[戻る]