クリムゾンインタラクティブ・学術英文校正サービス/学術英文校正サービス-検索の方法

サービスの使い方

ご注文手順

※操作上の注意事項:
項目選択後に次に選択する項目が表示されます。すぐに項目が表示されない場合は画面内を
クリックしてみてください。

1. 「スピード重視」または「クオリティ重視」を選択します。

クリムゾンインタラクティブ検索方法1

2. サービスを選択します。(※翻訳サービスのみ)

クリムゾンインタラクティブ検索方法2

3. 原稿の種類を選択します。

クリムゾンインタラクティブ検索方法3

翻訳・校正作業者の選定をスムーズに行うために選択していただきます。
(原稿の種類が明確ではない場合は、より近いと思われる方を選択して下さい)

4. 専門分野・産業領域を選択します。
翻訳・校正作業者の選定をスムーズに行うために選択していただきます。
(原稿の種類が明確ではない場合は、より近いと思われる方を選択して下さい)

クリムゾンインタラクティブ検索方法4:
            専門分野・産業領域を選択します。

5. 翻訳・校正する原稿を送信します。

・「スピード重視」選択の場合
翻訳・校正する文章をコピーし、フォームに貼付します。 クリムゾンインタラクティブ検索方法5:
            翻訳・校正する原稿を送信します。「スピード重視」選択の場合

・「クオリティ重視」選択の場合
翻訳・校正原稿のファイルをアップロードします。
[参照]をクリックして依頼原稿ファイルを選択してください。 クリムゾンインタラクティブ検索方法6:
            翻訳・校正する原稿を送信します。「クオリティ重視」選択の場合

6. 原稿の文字・単語数をカウントし、プランを表示します。
ご希望に応じたプランを選択してください。

(例:スピード翻訳・409単語の場合)

クリムゾンインタラクティブ検索方法7:原稿の文字・単語数をカウントし、プランを表示します。

7. メールアドレスを入力します。
注文受付、納品のお知らせをメールでお知らせします。
※原稿の内容などについて、こちらからご連絡させていただく場合もあります。

クリムゾンインタラクティブ検索方法8:メールアドレスを入力します。

8. 利用規約をご確認ください。
利用規約をご覧の上、同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。

クリムゾンインタラクティブ検索方法9:メールアドレスを入力します。

9. 注文内容の確認画面を表示します。
[注文を確定]ボタンをクリックすると、ご注文が完了します。
その後、注文受付のメールをお送りします。

クリムゾンインタラクティブ検索方法10:メールアドレスを入力します。

10. ご納品について
翻訳・校正作業が完了しましたらメールでお知らせします。
  原稿は、メールで指定したWebサイトからダウンロードしていただきます。