G-SearchTOP > 各種お手続きについて > IDの追加について

IDの追加について

クレジット会員/クレカ会員

1IDのみの発行とさせていただいております(ID追加はできません)。ご了承ください。

法人会員

法人会員のお客様は、基本的なご契約(年会費6,000円(税込 6,600円))で、50IDを利用することができます。

法人会員(IDマネージャーが使えるタイプ)の場合、IDマネージャー内にあらかじめ50IDがセットされています(1,000ID迄追加可)。

50IDまでで使用するIDを増やす場合は、IDマネージャー管理者ログインより専用メニューに接続し、ユーザ情報設定を行ってください。

法人会員(旧タイプA会員)

  • 法人会員(旧タイプA会員)は、法人契約でIDマネージャーがないタイプでのご契約です。IDが「CXXX0000」の形式や、ご請求書をご確認いただき、顧客番号が「GSHS」や「GSHT」等で始まる方はこちらのタイプです。

法人会員(旧タイプA会員)の方は、ご申請に応じて弊社にてIDを追加発行いたします。
ID追加申請書にてご申請ください。
弊社にてIDを発行後、郵送にてお届けいたします(発送までの目安は約3営業日です)。

法人会員(旧タイプA)でのID追加のご注意事項

複数IDをお持ちの場合、全IDのご利用分を合算してのご請求となります。

「利用状況照会」(会員サービス)で明細を確認することができますが、旧タイプA会員の場合、各ID毎にご自身の明細を確認していただく必要がございます。
なお、全IDの明細を一括確認できるご契約タイプへのご変更も可能です。ご希望の際はヘルプデスクまでその旨ご連絡ください。