トップ > G-Search "side B" > おすすめデータベース
パワフルリスモンG−与信ナビ

リスモンG−与信ナビとは?

リスモンG-与信ナビ」はリスクモンスター社が提供する企業情報データベースです。機能は大きく分けて「企業リスク格付」と「与信限度額算出」の2つがあります。
また、検索した企業の仕入先や販売先など、関連企業を逆引きで検索できる「スパイラル検索」機能もあり、与信意志決定を的確にナビゲートします。

企業で取引を始めるときに必ずやらなければならない与信業務。
さまざまな調査会社がノウハウとロジックを生かした与信のためのツールを提供しています。その中でも異色の存在と言える「リスモンG-与信ナビ」の基本的な読み解き方を、サンプルデータを元に、わかりやすく紹介します。

徹底解剖を読む

与信調査の専門家であるリスクモンスター社スタッフが、世の中のトレンド、ビジネスの基本としての与信管理を分かりやすく解説します。

与信管理コラムを読む

サービス提供者様からの一言

G−Search会員の皆様ならびに、2,200を超える当社企業様にご愛顧いただき、設立4.5年という速さでヘラクレス上場を果たすことができました。当社の提供する信頼と実績に裏づけられた格付情報を与信管理の強化にお役立ていただければ幸甚です。

リスクモンスター株式会社 三木

リスクモンスター



今回ご紹介したサービスのご利用はこちら
リスモンG−与信ナビ → サービス概要を確認 → サービスへログイン
  G-Search入会案内 >>

バックナンバーを見る トップにもどる

G-Search
株式会社ジー・サーチ